外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

御堂筋イルミネーション・サントリールーム天満・主寝室エアコン入換え

バイク倶楽部では砥峰高原ツーリング企画がアップされてたが、この週末は家事所用で外出不可。

砥峰高原 去年も行ったな。道の駅杉原紙の里・多可から砥峰高原ススキ - 外に出よ~っと! (hatenablog.com)

愚息1号引越し第2.5陣でやっと書籍の99%を愚息1号宅に移動。(まだ1%残置されてるけど。)

他に細々したモノが数箱分あるし廃棄する(と言ってるが)デスクトップやノートが5・6台も。。。

愚息1号宅内はまだ書籍が箱積みのままで片付け出来てないから残置分の移動はちょい時間が掛かるかなー

家人仕事は今年度の佳境に入ったので急に休めない、ややこしい先が多い(モーマンタイな先は早々に完了)時期になった。 去年1回経験しただけなのにベテラン振るもんじゃないよねー

 

今年も11月から実施されてる御堂筋イルミネーション。

事務所は淀屋橋なのでねー

吞み帰りに撮影。 この呑み時に急遽引き込まれて翌日も  行先は最近再訪率が高い此方。

ジャンカラアジアン天満の

サントリールーム

この御仁が予約取りまくってるんよー

サントリールームってこれだけのお酒が吞み放題だし割引クーポン利用を併用するとかなりお得。

此方の姐さん方 家人よりも先輩年齢でっせー

後ろで踊ってる〇っさんも家人より先輩年齢やし。

この日はゆ〇こ姐さんの〇歴誕生日祝いも兼ねて。

大変喜んで頂けたようで。(アタシの企画じゃなかったけどねー

日曜は愚息1号部屋だった元主寝室のエアコンを入換。

入居時に設置したエアコン。 年に数回帰ってくるだけだったので使い続けてた。 流石ダ〇キン 丈夫やわ。

新しいベース こんなスチール撮るの久々。

新しいエアコンはプラズマクラスター

去年のモデルだけど今年モデルとは品番が違うだけで全く同機能なんだって。(量販店談) タイガース日本一セールやってる某量販店に負けない価格にするからってんで半値になった。

そりゃ愚息1号宅用のも2台一緒に調達したからなー

これから主寝室として改修(元戻し?)を年内から年明けにかけて行うつもりやけど さて 進むかな? まだ荷物が一杯残ってるしなー