外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せせらぎ街道・飛騨高山・白川郷 お泊りドライブ

週末土曜日から日曜にかけて『雨』天気予報でした。 ここんとこずぅ~っと週末が雨で、この日もきっちり朝から雨。。。 仕方が無いのでクルマの出動を決めます。 さぁ~出発しましょう。 しっかり雨です。。。 最初の休憩ポイント 「多賀SA」へ 大きなメロ…

せせらぎ街道 お泊りドライブ(先ずは・・・)

やっと走りました せせらぎ街道。。。 結局2日間の日中はほとんど「雨」 雨上がったのは土曜日の夜、日曜日の朝、帰路の白鳥以南だけでした。 でもまぁお蔭さま(?)で、ほとんど混雑無しで観光できました。 雨の日ならでわの遊び~~!お得感アリアリでし…

OPEN de ツーリング 奥琵琶湖TRGに100名

1年振りにO.P.E.N.のツーリングに参加しました。 金曜日までの滋賀北部の天気は「晴れ時々曇り」しかし土曜日になっていきなり「曇り」土曜日夕方には余呉付近は午後より「弱雨」この時期の天気予報はアテにならないですね~。 何とか天気が持ってくれ…

カラダが痛い・・・

今月(11月)は週中の祝日が2回あります。 今日はその1日の『文化の日』でした。 いつだったか忘れるくらい前に洗ったクルマ。。。 シャンプー使って洗ったのは、多分暑くなる前? 少なくとも4ヶ月は放置状態でした。 ボディはともかく、ホイールがドロ…