外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチツー?(追加走行?)タイカレーラーメン シャム

昨日の丹波・篠山ツーはとても楽しかったです。 ・・・・・・・・ 走り足りなくなっちゃいました。(←アフォ) 足りないとはいえ、朝はグズグズTV観て、NET巡回して、ブログあげたりして気が付くと11時過ぎてる。 外は良いお天気~ でも昨日に続きヒン…

丹波・篠山ツーリング(みんなのbike Lifeに初参加)

台風27号が日本に接近してきたので、土曜日のツーリングは無理と思っていましたが、コースが南に逸れました。 でも、雨が土曜日の午前中残る・・・だろう天気でしたが『決行&雨合羽持参』とのコト。 台風一過で気温もかなり下がる様子。木枯らし一番が吹…

今月はメンテ月?

各地に被害を出した台風26号が過ぎ、関西は一気に秋が深まった感じです。 関西は大きな被害がなかったですが。 朝晩の気温がグッと低くなりました。 先々週・先週とコイン機(リード100 嫁号)のDベルト、クラッチシュー、ヘッドライトAssy交換、…

琵琶湖 鮎&徳山ダムオープンTRG

3連休中日はオープン大好きな方々と腹一杯 鮎を食らうOFF会。 今年は東西から沢山のメンバーさんが参加するとのコトで、阪神在住メンバーさんと編隊で参加すべく 7時過ぎに出発です。 JARTICの渋滞情報を確認しましたが、今のところ進行方向に渋…

メンテナンスDay~ C70 アジアンタイヤに交換・リード100 クラッチシュー交換

もう10月中旬だというのに この暑さ。。。(今日は27℃でマシでしたケド) 昨日も30℃ほどあったとか。今年は「酷暑」ですね。 天気予報では来週から涼しくなるそーです。 今日12日(土)から13日(日)・14日(月)と3連休の方も多いでしょうね…

瓜破の滝ツーリング

先週 某氏と某氏の四国 剣山スーパー林道ツーリングに参加できなかったフラストレーションで(しつこい)今日は小浜方面へ出掛けます。 昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、今日は良さげなお天気。 朝から気温が高くなってます。 3シーズンジャケッ…