外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖 落ち鮎オープンOFF

今年も参加しました「琵琶湖 落ち鮎OFF」 集合場所は北陸道 神田PA 10時半出発。 台風前の3連休初日(よーは10/11です。)ですので、名神渋滞が気掛かりです。 直前までNETで渋滞情報を確認し、少し早目の8時に出発。 吹田ICに着くまでに…

ウィンカーランプが・・・

我がブロラン車両も2回目の車検を迎える今日この頃。。。 1回目の車検までは購入時のサービスメンテナンスがあったので、お高いDラー車検でも何とかなりました。 2回目はどうしようかな~ 取敢えずはDラーさんで車検見積を取ってみました。 車検整備料…

志摩ともやま公園キャンプツー 2日目

5月の余呉キャンプと違い、寒く無く風も吹かずに快適・・・ だったので思いっきり湿気てます。 こりゃお日様が出て、乾かさないと撤収できないなぁ・・・ リアシートに荷物を積めば、トップケースにヘルメットが入る。 んん~ 収容力だけはピカイチですね。…

志摩ともやま公園キャンプツー 1日目

9月の最終土日。 この日はみんバラなお仲間とのキャンプツーリング。 テキトーな準備で朝6時に出発です。 日の出前ですが、イイお天気です。 前の週は寒かったので、準冬装備をしてましたが急遽軽装備に変更。 この判断は正解でした~ 我がブロラン号もつ…