外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2008年も残すところ後10時間余りとなりました。 何かとドタバタしたこの1年でした。 今も大掃除でドタバタしていますが・・・ 色々考えさせられ、改めて家族の大切さと有り難さを知った思いです。 (すごく真面目なコメントでしょ!) 年越しといえば…

溜まっているコト その3

2年ぶりにスキー(当家では『雪あそび』と言います。スキーなんてオコガマシイ) に行ってきました。 愚息がスキー修学旅行に向けて、レベルアップしたい なんてエラソーなコト言うモンですから、自宅で大掃除軟禁されないように、コレを口実に脱出! 本当…

餅つき

年末の大掃除 は適当にやることにしよう。 この間テレビ放送していたけど、冬場の掃除は空気が乾燥していて汚れが取れにくいそうな。 この言い訳は来年も使えるか??? 去年は、余り根を詰めてやって体調崩しても損だしなぁ~ と言う大義名分で、そこそこで…

溜まっているコトその2

デスクトップ周りがゴミの山・・・ 年賀状作るにも、先ずお片づけから。 でもその前に、バイクもクルマもほったらかし状態でしたので、超基本的なメンテ タイヤのエアー確認から。 先ずは10年選手のクルマは・・・やっぱり下がってる。 規定より少し下だけ…

ダイナマイト! (エスケールでハンバーガー)

開放されての初休み! 昨日も日付が変るまでお仕事・・・ 今日の朝は良い天気でしたが、午後から雨の予報。 折角のお休みなのにバイクde近間ツーができなさそう・・・ 今日はクルマでお出かけ~ マ○ドとは違う美味いハンバーガーとの噂のお店に行ってきま…

開放~~~~~!!!!!!

昨日でブラックハーフイヤーからアップできました。 (なんのこっちゃ??) 昨日はPCに触る気にもなれず、何よりも寝たい状態でした。 兎に角、溜まった仕事に私事(遊び)をやらねばなりません。 問題は溜まった仕事・・・ 今週も休みは出勤です(T T)