外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

雨でご近所お昼ご飯から〇ゾンで映画鑑賞

この日は倶楽部ツーリング企画の日。

1週間前の天気予報でだったが、好転する事無く

企画幹事さんから早めに中止連絡が入った。 そりゃねー

気分転換に近くでお昼ご飯を

焼肉すとろんぐ

小綺麗で肉質も良いのでちょくちょく訪問している。

この日はホワイトボードにお得メニューが無かった。

コンロも清潔感あり。

この日は愚息2号が仕事休みで在宅だったので同行。

愚息2号は すとろんぐセット(焼き野菜を忘れてた様で後ほどサーブされた)

@1980円 親の財布なので迷わず高額メニューをチョイスしたそうだ。

そんな親父は 特盛 和牛ハラミセット

@880円 もう焼き始めちゃってるので肉2枚少ないのよ。

左は愚息2号、右が家人の和牛ハラミ

このハラミ 臭みなど全くなく旨いんよ。

昼から暇なんで〇ゾンプライム

観て、続いて

観て、更に

観た。

邦画って重いストーリーが多いのでちょっとしんどくなるなー

(だったら続けて3本も観ない