外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

関西のサントリールーム制覇

同僚に吞み好き世話好きの方が居る。 「幹事長」とか「呑み部部長」とかお呼びしている(笑)

先日もお世話になった上司が退職することになり感謝会幹事の白羽の矢が立ったくらいだ。

その幹事長がまたまたサントリールームの予約が取れたとのことでお誘い頂いた。

予約取れたのが茶屋町ジャンカラ

2年ちょい前はここをちょくちょく通ったなー

何かの建物の再利用かな?

この茶屋町サントリールームで関西3ヶ所コンプリート

名古屋と福岡にもあるみたい。

この茶屋町が関西で一番広いサントリールームだって。

おー マスターズドリームモルツも飲みホやー

3回目の成人を迎える諸先輩方はノリノリ。

割引券やシニア割引を活用し食べ物は持ち込むと下手に居酒屋で呑むより安上がり。

このお二人 忘れていいの(小川知子さんと故谷村新司さん)をデュエットしてこの形に。

姐さん曰く「手が上がってくるのを止めてた」んだって。 双方とも現在独身なので無問題やけどねー

ビールにスパークリングワイン、ウィスキーロックetcをしこたま飲んで喉を嗄らして帰宅。