外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず完了 C70にナビ&ETC取付け

納車が先週の土曜日。 納車当日は試走にディーラー応募用の撮影で終了。 翌日の日曜日は雨。 前日の夜遊び&日頃の疲れで&研修で終日インドア。 月曜日は天気も良くなりボディコーティング。 まぁ効果の程は???ですケド・・・ とまぁドタバタな日々です…

C70 オーナーレポート しょの3

昨日のしょの2の続きです。。。 心配事 尽きませんねぇ。 故障の不安、修理費用の不安etc・・・ この辺りは国産の○S250Cに軍配が上がります。 品質と安心感は国産がピカイチです。 その他 純正ナビはモニターが昇降式ですが、モニター位置がダッシ…

C70 オーナーレポートしょの2

「オーナーレポート」・・・気取った言い方ですよね~ 「インプレッション」 そのまんま 「持ってるヤツの自慢」 コレがピッタリかと (お値段の張る)モノを買う時、NETで情報を調べたりしませんか? 自慢や揶揄が多い気もしますが、結構役に立ったりし…

本日もう一発

今日はディーラーさんで「お客様感謝祭」ちゅー催しがありました。 納車前に聞いていたのですが、フリーテーマでココのクルマが写っている写真をエントリーすると、年内一杯店内に展示すると言う企画がありました。 何でも来店客が投票して、優勝すると「商…

マジックウォーター って?? ボディコーティングあれこれ

クルマを自分で洗車しなくなってン年(多分5年以上だな~) 洗車は洗車機に突入~でした。 洗車機に通すのも半年に1回くらいだったかな? なにせ17年前に「ACデルコ ペイントシーラント」を勧められ、4諭吉さん以上のおじぇじぇを掛けてコーティング…

オープンエアーという魅惑~♪ 旗艦C70配備

やっちゃいました。。。借金してまで。。。。。 国産高級ブランドと比較すると、動力性能やメカ部の際立った先進性、至れり尽くせり装備はありません。 海外他高級ブランド比較すると、お値段が全く違います。 フロントはストラットだし、パワーは200PS…

今日はX-Day♪♪ 新旗艦配備

今週はなんだか疲れた日々でした・・・ 疲れが溜まってたのか、電車で寝過ごしそうになり、乗客のおっちゃんが起こしてくれました。 今日はタイトル通りのX-Day~♪♪ はよ寝ないと疲れがとれないのに、山ノ神が飲み会で未だに帰ってきません。 つまり「…

メタボじゃすまないなかぁ・・・

今日は会社の仲間とBBQ飲み会。 仲間というのも「昭和○○年会」と銘打った集り。 買出し係に任命された私と他4名で朝から集合。 なんだかんだと買い込んで、10時より開始。 今日は天候が不安とのコトで、幹事役が屋根付BBQ場を予約していたそーな。 …

やっちゃった・・・

今日は寒いですね。 昨日の昼間はすごく風が強くて、夜から冷えてきたよーに思います。 ニュースでも「木枯らし一番」て言ってました。 気付くともう11月。 早いですね~ 歳とったからだろーかねぇ。 とあるブログ(バイクも人生も大先輩)で「何故 歳とる…