外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2023年 桜

この日から2023年度。 最近エイプリルフールって言わないのかな?

今年度から通勤駅は変わらず事務所が移転して広くなる。

新しい入職者がどっと来られるので受入や研修なのでドタバタするかな。

自分の事は置いといて一癖も二癖もある方じゃない事を祈るばかり。

 

前日から少し腰が。。。

大事を取ってこの日は自宅でのんびりモードに。

〇ゾンプライムのオリジナルビデオ エンジェルフライト を観てみた。

アカン おっさんも年齢を重ねると涙腺が緩くなってしもて。

3話観てちょっと休憩。

で暖かい午後

近所の桜並木をボラボラ。

桜の名所はあちこちにあるが、近間で人が少ないのが

青空に桜はよく映える。

花見ディキャンプしてる家族連れも。

後片付けや周囲の民家や会社に迷惑掛けなきゃ続けられる。

こっちは古木になりつつあるかな。

今年はもう一度花見企画があるけど行けるかな。

予定は確保してるから散らずにいてねー