外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

伏見で蔵開き 呑兵衛の集い

遡る事 わかやままるしぇ みんバラツー より2日前の土曜日。

呑兵衛同僚の企画&お誘いで京都伏見の蔵開きへ。

前日から

呑み会やから公共交通機関なんででもええんやけど、蔵間の移動がしんどいな。

京阪電車の車窓から。

やね。

丹波橋駅で集合

まだ9時半やし。

キンシ正宗

10時蔵開きなので行列が出来つつある。

まだマシな方かなー

各自お盆を持参してスタート。

ツーリングキャンプ用のステンレス盆を持参。

この前日も事務所打上げ呑み会で探すのが邪魔臭くなって。。。

1人1000円を供出してお酒を調達。

結構混んできた。

朝から呑兵衛の面々

次は招徳酒造へ。

も小降りに。

此処で〇森女史のご友人に遭遇。

何やったっけ?

朝から呑んでて出来つつある面々。

次は北川本家

 

午前中に飛んでいった平常心。

そりゃ呑んでるから。

どの位呑んだのか記憶に無い。

此処で更に一人合流。

味なんて覚えてないし。

こんな写真撮ったっけ?

キザクラカッパカントリー

 

陽気なお酒やねー

此処でお昼ご飯。

今まで乾きもの程度で呑んでたんよ。

2ndステージは上下や出世関係のないお付合いに。

まだ呑むかー(笑)

御香宮神社

何で来たんやろ???

梅の花

この後。。。

〇ャンカラで3時間は唄ってたんとちゃうやろか。

まあ元気な年配陣やなー

この後 京阪伏見桃山駅から帰路についたが、人身事故で運転停止に。

阪急京都線も人身事故で止まってたみたい。

ま 駅で止まってくれたからトイレにも行けたけど。