外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

○ムさま 勉強休憩でカフェうまうま

前日のツーリング疲れも無く朝起きてスマホを見ると、コメント投稿が。
お一方は午前3時前にコメントを頂いてた。ハヤ~ イヤ ネルマエナノカナ?

レスしてるとFBに新規投稿のサイン。
見てみると、前日のツーで○ーやんさまが投稿したおっさんツーショット写真に○rin姐さんがコメント。
また遊びましょうね~

この日は開店時間前に
イメージ 1
(写真はイメージ)
壊れた山ノ神スマホの修理交換に○コモショップへ。 ヒトリジャナニシタライイカワカランソウデス。。。
開店10分前には5人程並んでた。
LINEのアカウント再設定やメール受信設定等々 ショップでサポートを受ける。
i-Tuneでバックアップを取ってあるので、後でDLしなくっちゃ。。。

PCでツーの写真処理、BLOG投稿しつつ グループLINEで○ーやんさま・○ムさまと他愛のないやり取りをしてたら
「そろそろ一休みして、○メダにかき氷でも行かないか?」と○ーやんさまが○ムさま宛に投稿。
「んじゃ うまうま にしません?」と横からレス入れると、16時にうまうま集合と言う事に。

出掛ける前に ムシの体当たり攻撃を受けたVERSYSを掃除しとかなきゃ。
ささっと拭き掃除して
イメージ 2
写真はイメージです。(笑)
カバー掛けてフィニッシュ。 デモ チョットウゴイタラ アセダク。。。

夕立が降る可能性があるのでクルマでお出掛けと思ったが、渋滞に巻き込まれると鬱陶しいのでバイクに。
そんなに近間ではないけど、拭き掃除したVERSYSを出すのは止めておいて
イメージ 3
家人の赤い専用機 出動。

うまうまに到着。
○ムさまもスグに到着。
イメージ 4
○ーやんさまはバイク点検が至って丁寧で時間が掛ってる様子。
店内で待ちましょう。

30分もすると○ーやんさま到着。
イメージ 5
○○コンビのお二人。(笑)

かき氷は始まったばかりだそうで。
イメージ 6
○○な件、○○な話題等々 楽しいカフェタイムもお開き時間となり
イメージ 7
北へ、南へ、東へと帰路につきます。
今度は○○は○○しますんで、事前に○○しといて下さい。(笑)

HP時代から変わらないタイトル。
気取って Let’s Outing とは言わず、外に出よ~っと ベタベタノニッポンジンデスガ ナニカ?