外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2018-11-29から1日間の記事一覧

伊丹ジャスコ 串家物語 から ほんたき山のカフェ

和歌山ツーに行ってそのままだったVERSYS。 ちゃちゃっと拭き掃除しとこう。 洗車はメンテの基本やしね。 フロントタイヤは まだまだ無問題。 ネタ振り丸出しだけど リアタイヤ スリップサインが間もなくな状態。 DUNLOP クオリファイヤーⅡ 1万…

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

翌日が休みだと、夜のお出掛けが気兼ねなくできる。 この日の夜は映画鑑賞。 いつもの ららぽーとエキスポシティ この日も闘ってた 1stガンダムとシャアザク 先ずは晩ご飯へ だったのだが、どこも行列になってる。 仕方ないので これまたいつもの フード…

OPENで行く京都の紅葉ドライブ

紅葉は今がハイシーズン 朝からいい天気 ではお出掛け~ 外気温5℃ 晴天のOPENに最適気温 あぁ~ 止められえへんなぁ~ この解放感 高速使って一気に京都へ。 日本有数の観光地である「京都」 この日は連休なので、かなりの混雑が予想される。 そこは関…

帰阪で和歌山方面プライベートツー

バイクに乗りたい。 お江戸に持ってきた 家人の紅い専用機 があるが、ありゃ雪駄やし。 帰阪したらVERで走ろうと、バイクお仲間に早めのお声掛けをしてた。 コースはお任せ。 何でも熊野までのコースが選択された様子。 距離があるので早めの集合・出発。…