外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

伊丹ジャスコ 串家物語 から ほんたき山のカフェ

和歌山ツーに行ってそのままだったVERSYS。
ちゃちゃっと拭き掃除しとこう。
洗車はメンテの基本やしね。

フロントタイヤは
イメージ 1
まだまだ無問題。
ネタ振り丸出しだけど
イメージ 2
リアタイヤ スリップサインが間もなくな状態。
DUNLOP クオリファイヤーⅡ 1万キロしか保たんかったな。。。
今度は何にしようかな? 

さぁお昼ご飯にお出掛け。
イメージ 3
この日は温いな。
ちょいも出てるが、概ね
イメージ 4
伊丹ジャスコの 串家物語
イメージ 5
久し振りに 串 揚げ放題 が食べたくって。
さぁ 揚げるでぇ~
イメージ 6
何本揚げたか???だが、腹一杯。
ではデザートに。
イメージ 7
これで腹キンキンに。
間違いなく 食い過ぎ。

これ以上 何か食べに行くのは無理なので、ちょっと走ってお茶シバく事に。
イメージ 8
気分も開放で。
里山も紅葉してる。
イメージ 9
前出の京都と言い、紅葉を満喫した連休になった。
ライダーが多いかな?
イメージ 10
下の駐車場へ。
イメージ 11
本瀧寺も紅葉。
イメージ 12
8月に来て以来、久々の来店。
この風景も久し振り。
イメージ 13
テラス席は混んでたので
イメージ 14
室内席に。
風がひんやりして来たら、室内席だと暖かい。

腹キンキンなのでコーヒーだけ注文したのに、マスターのナオトさんにオーダーを半強制された
イメージ 15
ナオトの寺ミス
自信作だそうだ。(笑)
イメージ 16
確かにコーヒーともよく合って旨いでっせ。 腹キンキンやけど。

最近はTVにも出て、雑誌にも紹介されてと人気上昇してる。
何でも西川きよしさんも来たとの事。 緊張してて写真撮れなかったそうな。
バイク寺としてもファンページも出来てる。
開店当初から通ってるお店だから流行るのは嬉しいが、荒れなきゃいいけど。。。

帰ってお江戸移動の準備だな。
この日の夜はお江戸に戻らにゃならん。
今度帰って来るのは年末かな。