外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取 砂の美術館 2016年

5月下旬から調子が悪い。。。 公私共にしっくり行かない事態が多くなり、メンタル面で堪える事が多かった。 こんな時に無理して笑っていると、物事・対人が良い方向に行くとは思えない。 好きな筈のクルマ・バイクにも乗る気がしない。 腐ってる自分にも嫌…

山の麺どころ から カモノセキャビン ハーフオープンで行く極上の休日

今日は昨日に引き続き、今度行きたいリスト最上位のお店に。 昨日の網野ソロツー 道の駅かや で予約したのは今日のタメ。 お昼に予約したのでノンビリ出発。 今日は雨予報なのでクルマでお出掛け。 曇り空ですがまだ雨は降りそうにない。 んじゃオープンエア…

縦横長屋 管理組合総会

今日は家人居住の縦横長屋の管理組合総会。 また ちょっとした管理会社の手落ちとかを極一部の区分所有の方が目くじら立てて追及するんだろーな。。。 と思ってました。 その通りでした。。。。。。。。。。。。。 いつも決まった数名の区分所有の方 発言で…

網野 あみ☆けん 久美浜 ミルク工房そら ソロツー

日曜日はSNSバイクお仲間企画のBBQ。 だったのですが、天候不良がほぼ確実みたいなので中止方向になりつつある様子。 前日まで様子見で、最後まで諦めずに。。。。。とのカキコがありました。 ん~ だったら会場を屋根付きBBQ場にすれば、開催でき…

雨上がりの休日お昼 絹延橋うどん研究所

タイトルからちょっと離れるが、最近パワーが続かない。 まぁオサーンなのだから仕方ないと言えばそれまでなのだが、この場合ちょっと異なる。 ポンプ再故障から集中した活動時間が短くなった。 瞬間出力はそれほど落ちた感は無いと思っているが、継続できな…

蛍の夕べ(養父 奥米地 ほたるの里)

拙宅は天上界際にあります。(- -; でもホタルはいません。 家人の出生地ではこの時期「ゲンジホタル」の放流を観光目的で行っています。 昔々 夜にバイクで峠道を走り折り返し点で停まった時、目の前を光るモノがフワ~っと飛んでいったので「ドキ!!!」…