外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

千葉・東京・神奈川ツーリング 2日目 ちょっと寄り道

メイキングオブハリーポッターに7時間も滞在してたのでちと疲れた。

実はこの日の朝 前職のある1名に「夕方挨拶にだけ寄っても良いか?」と連絡してた。

直ぐに「17時半頃に戻ります!」と返事を貰ってた。

都営豊島園から

汐留に

17駅もあるのに325円 安いわなー

あー 懐かしい

 

ちょっと新橋駅前ビルに

まだあるやんー スタンディングショットバー(笑)

知らない店もあれば旧知の店も

烏森神社

ニュー新橋ビル

ここは変わってない気がするなー

むさしや いつも並んでる

てなことをやってると「戻りました!」の連絡が入ったのでいつも通ってた近道を

ココの匂い 懐かしいー

 

 

ガレッタ

電通ビルとの間の階段は登らず横のエスカレーターで

 

年度末の後半で超多忙なタイミングに申し訳ないー

4月から中部に転勤になるや部署移動する等々 ちょっとのつもりが結構時間経ってしまった また来阪の折は連絡してねー

前日の千葉では時間が無くて土産物色できなかったので秋葉原まで遠征。

ちゃばら

ココは日本各地の物産品が手に入る。

アンテナショップも交通会館に集まってるとか この辺は流石東京

会社への土産と家への土産を調達。 バイクだからコンパクトなモノにしとかにゃパニアに入らんし

ホテル戻りはメトロ秋葉原から

茅場町乗り換えで

西葛西に

吞みには行かずより東京下町を味わいに

ほか弁 一番

NETで調べてて来てみようと思ってた。

メニュー 東京でも下町はお手頃価格やね

おかずも色々あるやん

晩ご飯は 一番弁当とシードル

暖かいご飯が旨いね。 明日の復路ツーリング準備をしてさっさと寝よ 疲れたしー