外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

C70 ヘッドライトウォッシャーカバー脱落

お盆休みで墓参りに行ったある日。

ふとクルマを見ると

ありゃー ヘッドライドウオッシャーカバーが脱落してるやん。。。

Dラーも盆休み中だったので、お盆明けに部品注文の電話すると

「他に異常が無いか確認させて欲しいから一度ご来店を」との事。

この日は気温低めでだったので久々のオープン

Dラーでアイスコーヒー貰って部品注文。

カバー脱落以外は異常無し。

10年以上経つんでプラスチック部品は経年劣化したんやろ と思っておこう。

部品代は3野口以内やけど塗装代が4野口程掛かって税込み7.5野口だって。

部品発注して塗装するのに2週間だとか。

ま そんなもんやろなー(コスト&納期)

 

本当に2週間で納品連絡が入ったので引取りに。

Dラーがロハで取り付けてくれた。嵌めるだけやけど。

カバー無くても機能的には無問題だろうがボンビーくさいからなー

ちょっとした事やけど元に戻った気になって満足。