外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

面白いけど・・・

イメージ 1
コチラ、山梨の清里で売られているその名も『ク・ソフト』
なかなかのデザインです~
500円だそーです。
(写真はNetより拝借)

笑える見かけですが、食べた後の見かけはかなり「お下品」です。
白い容器(わしきべんき)にチョコアイスですから、溶けたチョコアイスがそれはもう・・・
なんでもバニラアイスで『バリウム ク・ソフト』もあるとか・・・

チャレンジャーな方は、この容器で「カレーライス」を食すのだとか。
カレーライスも盛った時より食べ終わった後の方が、かなり強烈なイメージです。
余りにも「ピー」で写真掲載は自粛(^^;
ググると出て来ますヨ~)

いやぁ~コレは面白い!
行ってみたいが、ちび~っと遠いなぁ・・・
日帰りはキツイ距離ですね。
お泊りツーの候補と言うコトで。