外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

この土日は

PC3台(中古)のセッティング&NWセッティングに明け暮れました。。。
まだ旧PCからのデータ移動が終らない(- -)

昔(何時の??)に比べたら、早くなったのかな?
windowsのアップデートもNWスピードが格段に速くなってますしね~
んだども、やっぱり3台のセッティング、各種アプリのインストール&アップデートも含めると、やっぱり土日では終らなかったですだ。
後はちびちび暇を見つけてやるしかないですね。

折角のお天気でしたが、どこにも行けませんでした。
45スカブの1000km慣らしもあと120kmほど。
早ければ次のお休みには、初回オイル交換かな~
ん?次のお休みと言えば、世間的には「黄金週間」突入ですね!
所帯持ちには「散財」と言うキビシさがあるかも(^^;
(アタシは自らが「出たがり」ですので、自ら散財して、後で後悔するんです。)