外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

スカイウェイブ タイプM 嬉し恥ずかしインプレッション 慣らし編 しょの2

先日もインプレしましたが、どれも使い込んだ内容じゃないです。
と言いますのも、今日になって初めて気付いたのですが、エコRUNするには「7AT」モードが非常に良さげです。
アクセルを絞り気味にしてやると、5000rpm以下でシフトアップしていきます。
燃費計も一気に30km/Lになりました。
こりゃエエですね。
街乗りでも流したい時はピッタリのモードかと思います。

それと
・マニュアルシフトできるのは、「7MT」時のみです。
・スピードは後輪(駆動輪)でとっています。

だんだん慣れてきたので、より特徴が見えて来そうですね~
でも気を付けた運転に努めなければ・・・
あぁ虎の子~(- -)