外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2020-05-31から1日間の記事一覧

ライダーズカフェ ツーリングポイント

6月からも50%在宅勤務の通達。 在宅勤務で体力と言うか筋力がかなり落ちてると自覚できる。 なんやかんや言っても通勤、事務所での立ち歩き、客先への訪問など歩いてない。 公園で散歩とかをすべきなんだろうが、近所の公園は散歩・ランニングしてる人が…

辛抱しきれず秩父 単独ノー蜜走行

39県に引き続き3府県も22日に緊急事態宣言が解除された。 いよいよ首都圏も解除が秒読みとなった日。 解除と言っても全面解除ではなく徐々に日常生活を取り戻していく事になる。日常生活と言っても今までの同じではない。 ソーシャルディスタンスや手洗…

辛抱しきれず千葉 大多喜町 BIG-ONE

全国非常事態宣言も39県は解除された。 8都府県は継続されているが、一旦は終息が見えて来た感がある。 日本は欧米と比べると、なんと罹患者が少ないことか。 それでも感染して苦しまれた方、亡くなった方が居る事は間違いない。 一刻も早く治療薬、ワク…

辛抱しきれずあきる野市 単独ノー蜜走行

GWも終わり、お江戸勤務地に。 復帰初日から客先直行&事務所業務。 ナカイデモエエヨナー で迎えた休日。 でちょっと気温低め。 休暇明け 独りで居ると気が滅入る。 と理由を付けてちょい走り。 都内異動は渋滞&時間的距離が遠いので控えてたが、交通量が少ないか…

辛抱しきれず帰阪で加西 ノー三蜜走行

緊急事態宣言下のGWも終盤。 基本は自宅お籠りだったので(先日 陸運局範囲をちょびっと超えて朝来まで走ったけど)ちょっと走りに。 この日もええ天気。 陸運局範囲内でお出掛け。 早めに戻って洗車もしよ。 定点観測 月1程度の乗車だと感覚が戻った頃に…