外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

今日は中止

今日は中止 とは昨日行った但馬空港フェスティバルのこと。
但馬北部に大雨洪水警報が午前中に出てました。

今日、朝から出石や日本海にツーリングに出掛けられたは大丈夫
たっだのでしょうか・・・
ワタシは「昨日行っておいてヨカッタ~」と思いました。


ワタシが棲息している阪神地区は少し雲が出てましたが、午後からは
快晴。
夏物のスーツを買って(吊りモノのチョ~安いヤツ!)裾上げとネーム
入れが出来たので引取りに行きました。
クルマで行くつもりだったのですが、ちょっと寄道したい所があり
クルマが停められそうに無い場所なので、バイクで・・・

昨日に引続き灼熱~~
市街地なので速度が上げられず、風を切れない!
でも風を切っても感じるのは熱風ですケド。

途中たまらず、マクドへ避難。
14:00を過ぎていたので『スナックタイム』
アイスコーヒーとチキンフライ?で150円。
プラス「お冷下さい~!」でようやく一息つけました。

ツーやバイクでぶらぶらの時って結構マクドに入る事あります。
寒い時も暖まりにとか。
1人でも入り易いしね~
ミスドも良さげなんですが、ワタシは何故かミスドに入ろうと思って
走っていると見つからない。
冬場の『コーヒーお代り自由』jはヒジョーに魅力的なんですが・・・