外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取 砂の美術館から岩井温泉

お天気がイマイチ感な週末。 ポンプ検診で1日稼働が減ってしまい&そんな週に限って忙しいんでやんの。。。で、ちょっと不調。 リフレッシュに出掛けたいけど先ずは睡眠時間を優先。 のんびり寝坊して起きたら、山ノ神より「砂の美術館に行きたい」との下知…

記念品目当てで(三ッ島真打からBMWミニ)

今日は家族揃ってお出掛け。。。 愚息共は大した予定が無いらしい。 何で無いの? んでもって景品目当て&昼飯食いにお出掛け。 山ノ神の「うどんが食べたい」と言う下知に従い、今の所 お気にの 「三ツ島真打」さんへ。 ココのカレーうどんは食い応え&口の…

安富町のラーメン屋さん(喜天華)から明日香

毎週末遊びに行ってメンタル面はリフレッシュできますが、お財布的にはちぃ~とキビシイ局面に。。。 でも遊びたいので、日々の倹約に努めよう。。。 出張時には極力安いランチで済ませ、お茶シバクことも止めて水筒で水分補給。(泣) とゆー訳で、倹約して…

C70 ワイパーゴム交換

「ワイパーゴム交換」 そんなのチョー簡単じゃん! と言われそうですね。 最近 欧州車のワイパーも汎用品が増えてきましたが、まだまだ国産車の様に揃ってはいません。 そりゃ国産に乗らないから自業自得。 と聞こえてきそう。。。(笑) ボンビーリーマンだ…

越前そば・敦賀プライベートオープンOFF

関西もいよいよ入梅。 この週末 日曜日はみんバラなバイクお仲間のBBQに参加予定~。 ん? あんだって?? マンションの管理組合総会が朝10時からだって!? あちゃ~ キャンセルしなくっちゃ。。。 そうこうしていたら、オープンなお仲間から急遽お誘…