外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目に青葉 南部 岩代大梅林

やっと寒~い日々が終るようです。。。 関西も週中くらいからは暖かくなるみたいです。(雨も降るみたいですが。。。) 土曜日にスタッドレスからノーマル夏タイヤに換装。 関西地区でも北部でなければもう雪は降らんでしょー (きっと) ジャッキ2台とイン…

クルマのワイパー メンテ結果・・・C70

今日はカラダの定期点検日。 お昼一番からなので半休にしても間に合わないし、全休にしちゃいました。 でも、朝一から電話で叩き起こされる。。。まぁお宮仕えは仕方ないですね。 起きちゃって暇なんで、メンテ結果をUP。 ワイパーゴムにモリブデンを塗布…

バイクが不調でんねん CJ45 スカイウェイブタイプM

本日もう一発。 一昨日(金曜)の夜から昨日にかけて関西地区で降雪があり、昨日朝は軒並み高速が通行止めに。 (関東はもっと酷かった様です。) お陰でクルマの集いがドタキャンになりました。 集合場所の淡河PAに行きたくても、中国道 西宮北から山陽道…

篠山いのしし祭

1月25日に篠山で「いのしし祭」がありました。 バス会社のツアー広告で偶然見つけたのですが、新聞広告も入ってました。 何でも先着500名に「猪丸焼き」、1000個限定で「丹波ーガー」ちゅーのが購入可能らしい。 どんなんかいな~? と言うワケで…