外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島オープンTRG

まだ5月なのに、ここ数日の気温は異常ですね。 夏日どころか、場所によっては真夏日に・・・ もう日中の屋根開きは限界かな~? 朝グダグダしてしまい、出発が30分遅れ。 皆さんが偶然に出会うであろう(笑)淡河PAに向かいます。 エエ天気でんな~ ・…

舞鶴 JOKEカレー

GW最終日の今日、Uターンラッシュは昨日の夜中で解消した様子。 (別段 関係無いんですけどね。) お天気もやっとこさ絶好調となり、気温も上昇中。 但しサイフは低気圧が居座っています。(T T) ですんでいつものように一般道グルッとコースへ。 タイト…

篠山 ねじき蕎麦

GW後半(戦?) 高速道路の渋滞ポイントはキッチリ・ミッチリ渋滞してるそうです。 ヘタな場所に行こうものなら、渋滞に巻き込まれちゃいそうです。 それに午後からは雨降るそうですし・・・ お出掛けは一般道で、渋滞避けて山ン中へ このあいだNETで見…

九州再上陸 ハウステンボス・長崎・雲仙温泉

昨年の熊本ツアーに味をしめたので、今年も再上陸を計画。 今年のGWは4/27(土)~29(月)と5/3(金)~6(月)と2分割され長期休暇にならない。 無理を承知で平日も組み入れてツアー組んでみた。 ダメ(休み取れない)なら、キャンセルすりゃ…