外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2011年 大晦日

とゆータイトルは変ですね?
やっぱり 『平成23年 大晦日』 でしょうか。
 
 
今年は・・・
 
3月11日の東日本大震災という未曾有の災害に見舞われ、多くのニュース番組で特集が組まれている様子です。
関西では台風12号による水害もありました。
 
 
アタシと言えば・・・
 
6月からちぃ〜と調子が悪くなり、なんだかんだとあって9月頃より徐々に復活することとなりました。
 
去年の年末旅行は旅行先に会社から緊急コール。。。
セキュリティ事故発生で、てんやわんや。
 
今年のクルマでのお泊りお出かけは
夏の徳島旅行で、エンジン壊れる。
秋の高山旅行で、フロントブレーキから強烈な異音が発生。
と、緊張感のあるレジャーとなりました。(^^;
 
今年の年末旅行は 加賀温泉ツアー で締めとなりましたが、トラブルに見舞われるコトも無く帰って来れました。(ほっ・・・)
スタッドレスも購入し(中古だす)雪の心配無いしぃ〜 でしたが、結局 雪によるチェーン規制に出会うことも無く、一般道で雪道に出くわす事もなく・・・(夏タイヤでも来れたなコリャ)
 
東尋坊
イメージ 1
冬の日本海(穏やかなほう??)

今年もいろいろ遊んで頂いたり、相談に乗って頂いたり、サポートして頂いたり、感謝に堪えません!
来年も是非是非 お付き合い下さますようお願い致します。
 
どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m