外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

大阪城でBBQ

「週末に大阪城でBBQしよう」との同僚からの誘い。

ちょっと趣向を変えて だそうだ。

お江戸勤務時もよく呑みに行ったが、2ndキャリアでもよく行くわなー

 

定時で仕事を終えてタクシー移動。

旧第四師団本部庁舎

今はミライザ大阪城

屋上にある ブルーバーズ ルーフトップテラス という店

2月までは冬季休業だったそうだ。

確かに見晴しええやん。

地方都市とは言え摩天楼感ある夕焼け

んでBBQ開始

で良かったわー

トリビーから始めたが後はずーっと麦のお湯割りにしてたわ。

3月とは言え外気温一桁台だからの屋外BBQなんてキャンプしてた時以来。

寒いのも面白いのがキャンプやったなー と思い出しつつBBQを愉しんだ。

寒いのに酔払って記念撮影する面々。(笑)

んで追加呑みする面々。

とまあ 呑兵衛集いの夜も更けて帰りは久々の終電。

寝過ごさなくてよかったー