外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

歌舞伎座 立見から銀座ボラボラ

この日 7時前から出発。
公共交通機関で行った先は
イメージ 1
何だか久し振り。 こんなだったけ? そー言えばモノレールで来てたからなぁ。
あ この風景 マジ久し振り。
イメージ 2
最近と言うかここんとこずぅ~っと のぞみ だからねぇ。
首都の空港だわな~
イメージ 3
某 関西の海上国際空港とちゃうな~
朝ごはんはここ 羽田空港
イメージ 4
この店 第2ターミナル4階で見晴らしがええとの事。
イメージ 5
確かに。(笑)
エプロンには
イメージ 6
が駐機してた。
モーニングプレートBセットをオーダー
イメージ 7
@1000円(税込み)
こっちも旨そう
イメージ 8
モーニングプレートAセット @910円

のんびり朝ごはんして、空港内のショップをボラボラ。
試食を愉しんでぼちぼち移動開始。

昼前になったので、お昼ごはんをどうするか。。。
急遽行ってみようかと言う事になった 歌舞伎座
ちゃっちゃと昼ごはん食べて行かないと、入れないかも? なんで日高屋へ。 
イメージ 9
期間限定メニューって事で 酸辣きのこ湯麵 餃子セット。
イメージ 10
今なら840円 → 820円 だって。
餃子はジューシーで旨かった。
汗だくになったわ。

イメージ 11
仕事でちょくちょく前を通るが、寄った事ないし。アタリマエヤkジェドネ
並んでる並んでるぅ~
イメージ 12
しかし、日陰でも暑い。 お江戸も35℃に到達した様子。
なので
イメージ 13
団扇 貸してくれました。
この 一幕立見 だと
イメージ 14
演目に因るが安く観られる。
この日は@1000円だった。
イメージ 15
90番目なのね。。。
イメージ 16
初めて入った歌舞伎座
イメージ 17
そんなに広い訳じゃないんだな。
立見って
イメージ 18
最上段で立ったまま観ること。
席もあるが90番目じゃ空席無し。 でも立見場所は
イメージ 19
センター確保
面白かった。 比較するのは失礼だが○本新喜劇を上品にした感じ。

銀座をボラボラ。
イメージ 20
銀ぶら と言うらしい。(笑)
沖縄のアンテナショップへ。
イメージ 21
国際通りって (笑)
イメージ 22
また沖縄行きたいな~
横のビルには
イメージ 23
高知のアンテナショップが。
はい ついつい買っちゃいました。
イメージ 24
藁の香りが効いてたんで。
そして
イメージ 25
北海道のアンテナショップへ。
北海道のアンテナショップが入っている 東京交通会館 って全国各地のアンテナショップが入ってる。
こりゃ愉しいわ。
夕張メロンソフトとバニラミックスのソフトを。
イメージ 26
@390円

富山県アンテナショップでお酒買って、別宅帰還。
朝から歩き過ぎて疲れたわ~