外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

かなり早めの冬支度 スタッドレスに換装

昨年の えびす講煙火大会ツアー では、翌日がになって長野道、中央道ともチェーン規制。
今年はどうなるか分らないが、備えあれば憂いなし。
家に居た愚息を担ぎ出し、スタッドレスタイヤに換装。

DUNLOP グラスピックDS-2
イメージ 1
もう6シーズンくらい使ってるかな?
イメージ 2
今シーズンで使い切って終了だな。 でも雪道で使い物になるかな?

いつもの手順。
イメージ 3
前後同時にジャッキアップして、歪みが出ない様に。
そして あって良かった電動インパク
イメージ 4
今日 換装しておかないとやる日が無い。
何より 独り でやらなならん事になると大変。

今度はどんなスタッドレスにしようかな?
やっぱりコストパフォーマンス重視だな。。。

さぁ今から明日の準備するっぺかぁ~