外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

我風で伊豆ツーリング打合せ

数日前までこの日は予報。
近づいてきた「伊豆ツーリング」の打合せをしようと、○ムさまよりお誘い頂いた。

当初は予報なのでクルマが停められる場所にしていたが、前日 夜の予報では明け方までに天気は回復するみたい。
「天気が回復するなら久々に走りたい」 とのご要望で、ミニツーにする事に。
でもね。 明け方までだと、路面が濡れ濡れでバイク ドロドロになりまっせ。マァエエカ。。。
夕方には帰ってちょっと所用の予定があるので、集合場所から小一時間程走ってランチしながら打合せの予定。

予報よりも天候回復が遅い様子。
イメージ 1
天気回復と同時に冷えてくるらしい。

ぼちぼち出発。
イメージ 2
ん~ 家人の紅い専用機でもよかったかな?

集合場所で○ムさまと合流。
イメージ 3
大変な事業がやっと一段落したとの事。 お疲れ様でした。
久し振りの○ムさまライディング肩慣らしに出発。

この1週間で紅葉がかなり進んだみたい。
イメージ 4
もみじ も、今頃が見頃らしい。

後川付近でちょっとに降られた。
北から雨雲が南下しているみたい。。。
イメージ 5
まぁ仕方ないな。
の切れ間に入ったみたい。
イメージ 6
今の内に到着しちゃおう。

イメージ 7
カフェ我風に到着。
店内でトークし始めると、しっかりしたが降ってきた。
イメージ 8
横風も強く吹いてるなぁ。。。
オーダーした ローストビーフ
イメージ 9
並盛@900円  大盛りは+300円
食後のコーヒーも一緒にオーダーすると+300円(100円お得)

色々打合せし (ちょっとお笑いネタも持ってたりして)15時に帰路へ。
前より 貫禄 出てまへんか?
イメージ 10
もろ逆光になってしまった。
往路のトレースで帰ってきたが、峠では9℃まで下がった。
ロングツーリングには冬支度で臨んだ方が良さそうだ。

16時過ぎに帰還
イメージ 11
伊豆ツーリング だといいな。  で保ってくれてもいいけど。

さぁ 所用に取り掛かるか。。。