外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ちょっとカフェに。(SOTOカフェ プライベートツーにお邪魔)

右後輪フレーム損傷から3週間。
通院ちゅーのは重なるものなのか、奥歯が沁みて痛む。

近所の整形外科に行く序に、歯医者にも行ってみた。
虫歯は無い。
ヒビの入った歯があって(歯 食いしばって生きてますからねぇ。。。(笑))歯のコーティグして様子見。
今度は違う歯が痛む。

また整形外科通院の帰りに歯医者へ。

んなコトしてると、夜中に咳込んで眠れない。
前兆はあった。鼻炎の。。。

今度は耳鼻科へ。

今月の医療費はいったい幾らになるんだろ?(- -;

イイ天気が続いているが、バイクには乗れない。
乗って乗れないコトはないが、同じトコロをもう一度痛めると治らんだろうな。。。 トシダシ・・・

しかし骨折ちゅーのは「固定」が治療。
なので通院は「状況確認」。
(超音波治療ってのもあるらしいです。治癒が早まるとか。)

今日も朝からフレーム復旧状況の確認。
半分繋がったんですって。
今日で固いギブスは終了。
生体添木方式に変更です。(笑)
そして歯医者に行って。。。
で午前中は終了。

○助さんと○rinさんが市川方面にランチツーするとのコト。
お誘い頂きましたが、午前中は通院で終わっちゃうので、午後のカフェで合流しましょうってコトに。

イメージ 1
そろそろ出発しますかね~ クルマで。(^^;

イイお天気ですが
イメージ 2
外は結構ひんやり気温です。
バイクツーはちゃんと保温装備してないとキビしそう~

途中○助さんより「道間違えた」って連絡が。
急がず気い付けてどうそ。

久しぶり
イメージ 3

SOTOダイニング
イメージ 4
今は屋号が変わって cafe soto です。

山間なので日暮れが早いですね。
イメージ 5

ススキがあったので
イメージ 6
青空とススキ 秋ですな~
まだ山は紅葉してません。 11月中旬がピークでしょうか?

soto というくらいの屋号なので屋外席があるのですが、今日は寒いんで店内席で。
イメージ 7
カフェオレ@540円

あーだこーだとダベリング。 いつも楽しいお仲間です。
閉店時間まで居座ってました。(爆)

寒いんでカッパ着込んでますね。
イメージ 8
ドッチがドッチでしょう???

お二人には言ってませんでしたが、足元からヒーター掛けてますので「ポカポカ&快適」なんです。
冬場になると空気が澄んでいて、星がよく見えます。
サイコーの解放感です。(足はまだひこずってますが。。。)

コレからがOPEN ONシーズン。
(傍から見れば「変態」に見えるでしょうケド。。。)