外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

図書館戦争 夜は串カツ

久々に映画  それも邦画のカテゴリー
最近 バイク か クルマ ばかりだった気がします。

タマには映画観てノンビリしよう 的な企画。
(フレーム折れててバイク乗れないから    とは言わないでぇ~~)

観に行ったのは
イメージ 1
インターネット公開写真
図書館戦争 THE LAST MISSION」

前作を観た時は「自衛隊を捩った映画?」なんて思ってました。
まぁ映画評論家ぢゃないですから、感想は観た人 個人個人の思いにしときましょう。
アタシ的には面白かったですよ~

観終わって、ドコかでお茶をシバこか~ と行った先は
イメージ 2
食べログ公開写真
小野原のミスド
最近のミスド  ドコに向かってるんだろう?
イメージ 3
パスタメニューなんかもあり、新しい雰囲気です。

イメージ 4
手前はオールドファッションとオールドファッションハニーですが、奥が・・・

イメージ 5
何だったっけな? クレームブリュレ? 忘れた。。。
外はキャラメルでパリパリ。 中はクリーム っていうドーナツ。

なんだか定番のオールドファッションもちょっと食感が違うような。。。でした。
カフェオレは紙コップを渡され、カウンター横にサーバーが置いてあり、好きにお替りできるシステム。
コーヒーや紅茶も同様でした。
ドーナツ2個食って、カフェオレ2杯飲んだら腹イパーイになっちゃいました。(爆)

サニーサイドでいつものカレーパンを買って帰ります。
ココのカレーパン お肉ゴロゴロで食った感があります。 人気商品です。

そして晩飯食いに
イメージ 6
もう何年も前から知っていて、行く機会が無かったお店へ。

先ずは生中から
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

2杯目はハイボールで。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
全部載せてやろ~
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
鶏五目釜飯で〆
イメージ 23
因みに家人一人で食ってませんよ。 3人での夕食です。(笑)
あっ 焼き1本ナス 撮るの忘れてた。

帰ってアイスクリーム食ったらカロリー摂り過ぎだよな。。。
翌日のお昼は抜きました。。。(アフォ)