外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

美山ぶらっとツー(ポコ ア ポコ)

バイクお仲間から美山方面へ軽~くツーに行こうとのお誘い。
集合場所が枚方の某コンビニとのコトでしたので、ついつい「伊丹のバ○ク7にしませんか?ルートご案内しますよ~」と手がスベってカキコしちゃった。。。(--;

朝起きると雨が降った跡が。。。
京都方面の天気予報は「曇り時々晴れ」
イメージ 1
曇ってるケド。。。大丈夫かな?

今日のご一緒するバイクお仲間の方々と9時に出発。
イメージ 2
家人含めて4人です。 とても軽くて行動し易い人数です。

しかし某お二人はよく遊ぶな~
毎週末出ずっぱりぢゃないの??(人のコトは言えません。マッタク。)

いつものルートを軽~く流します。
イメージ 3
婚約が決まった(決められた?)キ○キ○さん。
おめっ○さんです~ (ギリセーフ 笑)

まぁコレからがスタートですよ。。。○○の。。。
何にしても○○を○○して、○○しないと○○ですよ。
(○にはお好きな言葉を入れて下さい。 爆)
このイベントを機に哲学者になるヒトも居るようですからネ。。。(超ネガティブ? ンなコト無いですよ~ 笑)

スプリングひよしで休憩。
今日は ウダウダダベリングタイム をタップリと。
イメージ 4
んぢゃ昼飯ポイントへ行きますか~

今日も
イメージ 5
おぐら」さんをパス。
この前来たのって何時だったっけ?

美山ふれあい広場に到着。
イメージ 6
今日はあんまりバイクが居てませんね~
ココも含めて GSX-S1000F、R1乗りのライダーさんを見ました。
皆さん早いですね~~ 

お昼ご飯はココで。
イメージ 7
○rin姐さんが見つけたお店。
灯台下暗し」とはこのコト。 じぇんじぇん気付いていなかった。

イメージ 8
なかなか良さげな雰囲気です。
○助さん 相変わらずチ○ビ透けてますよ~(笑)

イメージ 9

今日のランチは チキンカツ か なすの肉巻き ですって
なすの肉巻きをオーダー。
イメージ 10
もう食っちまってます。(^^;
熱々かぼちゃのグラタンも付いて@1050円。 ナットク価格。
○rin姐さん お手柄でした~

美山ふれあい広場と言えば。。。
イメージ 11
美山牛乳を使ったソフト(ジェラートも) @310円
コーヒーミックスでミッションコンプリート。(笑)

折角 美山に来たのだから ってんで
イメージ 12
美山かやぶきの里へご案内。
ふらぶら歩いてダベリングして腹ごなし&運動完了。

綾部経由R173で 瑞穂の里・さらびき に。
イメージ 13
バイクネタから○ネタまでダベるダベる。
1時間も休憩して出発。
イメージ 14
バイクネタから解散場所をいつもの栗の郷から○ッドバロン店に変更~
キ○キ○さんが行くって言うから。 (ヒトのせい)

途中 原2バイクとクルマの接触直後の事故現場に遭遇。
ペースダウン。 いい気になって飛ばしてしまうマインドにブレーキを。

イメージ 15
○ッドバロン 某店で家人はバイク見学 ○助さんとキ○キ○さんは「物色」
○rin姐さんは冷ややかに見学。(笑)

皆さんお気を付けて~
帰ってスタンド立ててイグニッションOFFまでがツーですよ~

本日の走行距離
イメージ 16
たったの197.5km で、家人帰宅が18時過ぎ。。。

よくしゃべったツーだな~ (トータル何時間しゃべってたの?(笑))
オサーン4人のウダウダした楽しいツーでした。
オサーン4人??? (爆))