外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

やっちゃった・・・

今日初めてやっちゃいました(T T)

何をやっちゃったかと言うと
「キーの閉じ込め」

今のスカブーに2年近く乗ってきて、カバンにキーを入れたまま、イグニッションキーを操作してしまい、キーを出さずにトランクにカバンを入れてロックしちゃったんです。

トランクの最前部にキーがあると、認識する場合もあるんですが、運悪く後方の位置になってしまい、一向に反応しない。

仕方ないので愚息に電話してキーを持ってくるように「お願い」しましただ。。。

置いて帰りたくとも、サイフから何から全部閉じ込めちゃったんで、身動きが全く取れない状態。

ボ~~~っとしてたんですね。
大きな事故にならなくて良かったです。

先週金曜日(だったかな?)の朝なんて、中環から新御堂が渋滞している。
南行きで3ヶ所も事故ってるんです。
バイクの絡んだ事故もあったように見えました。

他人事ではありません!
寒くなってくると、いつも走っているお馴染みライダーさんが多くなります。
ベテランさんも多いと思いますんで、お互いに事故に気をつけましょう!