外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ロカッセ丹波

GW内の平日のこの日。

愚息2号、山ノ神も休みだったのでぶらっとお昼ご飯に。

ぶらっとと言っても小一時間掛かる距離なのだが。。。

 

コンデジ忘れたのでスマホで撮影。

あちゃ 指入っちゃった。

R173もこの時間になると混んで無くてスムーズに快走路分岐点へ。

三和方面に。

西紀北小学校の鯉のぼり

街じゃ子供の日の鯉のぼりを見掛けなくなって来てるからいいね。

県道69へ

この日は夏日な気温になるみたい。

GWのUターンラッシュは5日がピークとの報道だったからか、駐車場も空きが一杯ですんなり停められた。

ロカッセ丹波 去年の春に初訪問して3回目。

この日はプレートランチが無くてバーガーがメインメニューだって。

此処のバーガーは初体験。

愚息2号と山ノ神はスペシャルダブルダブルバーガー

これは潰して食べられへんやろ @1650円

家人はカルアポークバーガー

BBQポークでスパイシー。 @1430円

コレも潰して食べられへんからナイフとフォークで切りながら食べたわ。

愚息2号、山ノ神はなんちゃらティー 家人がアイスコーヒーをオーダーすると5野口越え。

んー 旨いバーガーでボリューミーだけどちょっとハイコストな気がするけどこんなもんかなー