外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

20世紀少年

イメージ 1
第3章 最後の章 を見に行ってきました。
21:05からのレイトショーでも満席でした。

テレビで2週連続で第1、2章を放映していたのですが、先々週の金曜日は出張で、先週の金曜日は仕事で半分以上見られませんでした。
なので昨日は朝からNET動画を検索。連続して第1、2章を見ました。
流石は著作権という考え方が無いお国!!
簡単に動画が見つかりますねぇ~

「トモダチ」の正体は・・・








誰だったっけ??



まぁ楽しめましたね。
漫画を観てるカンジです。(元々漫画だって・・・)
ロボットやUFOが出てくるし・・・UFOなんてリモコンで空飛んでたし・・・

ただ大阪万博のあった昭和45年(1970年)の「車」や「町並み」ってあんなのだった?
アタシはご幼少の砌でぼんやりとした記憶しかありませんが、オート3輪(?)なんてもっと昔??
力道山ネタっぽいのもありましたが、あれって昭和30年代ぢゃなかったけ?(アタシの生まれる前)
テレビもカラー時代だったかと・・・
科学特捜隊は万博前だったのかなぁ~。


そー言えばご幼少の頃、映画館で「ゴジラ」観た後、ビルの間からゴジラが出てくるんじゃないかってドキドキしながら見上げたモンですな~。

いや~~映画って、ホントに良いモンですね!