外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

政権交代

ビックリする内容だったもんで・・・

ココまで民主党が大差をつけるとは、思いもよりませんでした。
浮動票はコワイ~
まさか2/3議席は越えないよね。。。

ただ肝に銘じておかねばならないのは
『国民が自ら選んだと言うこと忘れない。』
マスコミは議員を責める傾向が強いですが、その議員を選んだのは国民です。
せいぜい自分たちが言って良いのは「俺は○○には投票してないもん!」程度の愚痴だと思いますヨ。

折角 政権を獲ったんだから、期待せざるを得ませんなぁ~~




しかし・・・
どーなるんだろ?






高速道路の無料化




まぁ段階的に実施(=スグに出来ない)とも言ってますケド。
んだども、ETCインフラ整備も相当なおじぇじぇが掛かってますし、実費で車載器を積んだ方も多いでしょうし・・・

えっ?アタシですか??
アタシは・・バイク用は元々モニター機でしたし(バイク屋さんが製品機に交換してくれました)、クルマはキャンペーンでロハの上に、商品券まで貰っちゃってますだ。

・・・ひょっとすると、ETC車載器積んでる人だけ「無料化」???
んなアホな・・・

兎に角、ボンビーサラリーマンからこれ以上搾取するのは止めたげて~~~