外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

レイトショー 風立ちぬ

イメージ 1
 
風立ちぬ』の公開初日 21:20からのレイトショーに行ってきました。
ストーリーやSEが人の声だとか評価は観た人それぞれの様です。
アタシは楽しめましたよ。
子供にはちょっと退屈かも知れませんね。
 
シネコンに観に行ったのですが、ほぼ満席状態でした。
公開初日だったからでしょうか。
観終わってシアターを出るときにふと思い出したのですが、この間『二流小説家』を観たんですが(公開初日ではありません)ガラガラでした。
 
作品に拠って集客が様々なのは当然ですが、身近なレジャーとして「映画」はイイですね~
ご幼少の砌に『ゴジラ』を観終って劇場を出た時に、見上げたビルの横からゴジラが「ガォ~」って出てきそうでキョロキョロしてなぁ~と。
 
いや~ 映画ってホントにイイもんですね~ (故:水野晴郎さんの名セリフ)