外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

サッカー観戦

朝からブロラン号スカブでサッカー観戦。
梅雨も明け、本格的な夏日和な今日。
日向に居るとスグ日焼けするお天気で、日陰を探しつつ観戦。

サッカーといっても家督相続権2位の愚息の試合。
家督なんて要らないと言ってます。継がせるモノ自体無いですが)
「走れー!」「突っ込めー!」「どアホ!!」と叫びたくなるような
内容。
それでも2-0で勝ちました・・・

市街地をクルマに合わせてトロトロ走っていると、熱中症になりそう・・・
ヘルメット内で汗が流れるのが分ります。
日焼けには滅法弱いので、長袖(メッシュジャケット)長ズボン
ジーンズ)にグローブ、ヘルメットはフルフェイス。
さすがにブーツは・・・とメッシュシューズと言う出で立ち。

それでも観戦中の輻射のせいか、ギラギラ炎天下のトロトロ走行の
せいか腕と顔にちびっと日焼け模様の赤みが。

真夏は高地のライディングが良さげですね。
結局は暑いのですが・・・