外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

翌日が休みだと、夜のお出掛けが気兼ねなくできる。
この日の夜は映画鑑賞。
イメージ 1
いつもの ららぽーとエキスポシティ
この日も闘ってた
イメージ 2
先ずは晩ご飯へ だったのだが、どこも行列になってる。
仕方ないので これまたいつもの
イメージ 3
フードパビリオン 要はフードコートやね。
で 結局
イメージ 4
大阪に帰って来て、わざわざ選ばんでも。。。
イメージ 5
最近 品質落ちてるわ。
いや このエキスポシティ店が だ。

東京本店は未だ行けてないが、六本木の天麩羅店には行った。
ちゃんと旨かったで。
関西初出店だったら、もう少し考えんといかんのとちゃうかな?

と 文句を言いつつ
イメージ 6
この日の最後の上映に。
イメージ 7
結構観る人いるのね。。。 まぁ他の映画も上映してるし。

日付が変わって上映終了。
あぁ愉しかった。