外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

帰阪で和歌山方面プライベートツー

バイクに乗りたい。
お江戸に持ってきた 家人の紅い専用機 があるが、ありゃ雪駄やし。
帰阪したらVERで走ろうと、バイクお仲間に早めのお声掛けをしてた。

コースはお任せ。
何でも熊野までのコースが選択された様子。
距離があるので早めの集合・出発。
イメージ 1
この日は予報だけど結構寒いらしい。。。
イメージ 2
ん~ 5℃は十分寒いな。
同じ北摂原住民の○ッキーさまと待ち合せ。
イメージ 3
夏以来ですね~ あぁ こうやってバイクお仲間と走れる事が愉しくって仕方ない~
前日に「バッテリー上がってたら充電器貸すよ~」とお気遣い頂いた○ッキーさま。
このお気遣いも嬉しい。
中環
イメージ 4
毎朝走ってたんだよな。 未だにお江戸勤務の実感が無いわ。
梅新東
イメージ 5
連休初日なのにクルマが多いな。
で、富田林の某集合場所。
イメージ 6
久し振りにお会いしたので写真撮らずに喋りまくり。
この日は 前出の○ッキーさま、○ーやんさま、○こけさま、○っしーさま、姐さんとお会いできた。
姐さんは見送りにわざわざクルマで来られた。 これまた嬉しい。
何でも東京にどこまで染まったか 確認に来られたとの事。
どおでっか? すっかり江戸っ子になってまっしゃろ?

で、行き先先導の○ムさまが居ない。。。
出ようとしたけど、吐き気に腹痛&ゲーリーで断念したとの連絡が入った。
ありゃ~ お会い出来るのを愉しみにしてたんだけど、仕方ない。
お大事に と連絡。

さぁ ドコ行こう。
皆さん かなりのがっつり距離だったので、途中離脱とか考えてた様子。(笑)
この日のメンバーに家人がルートを選定する必要は「無い」ミチオタクガフタリモイルシ。

○こけさま発案でダムカレーを食べに行く事に。
イメージ 7
あぁ 気持ちいいわ~
黒潮フルーツライン
イメージ 8
気持ちええけど、ちと寒いわな。
はなさかドライブイン で休憩。
イメージ 9
あぁ冷えるね~ な状態。
ここで○っしーさまが用事で帰られる。
イメージ 10
午前中だけだとOKって事でご一緒頂けた。
どうぞお気をつけて。
そうそう R25に乗り換えられた。 ご無事で良かったですわ。
また遊んで下さいね。

ここからは距離感欠乏症の○こけさまが先導。
イメージ 11
原2の猛者がVスト250に乗り換えられたんだから、どこまで行かれるんだろうか?(笑)
丁度お昼に到着。
イメージ 12
道の駅 清水
イメージ 13
前に来た事あるな~ と、思い出した。
そう。 冬の高野山 凍結道突入寸止め事件だ。https://blogs.yahoo.co.jp/akizo_da/13950433.html
今回は高野山まで上がってないが、やっぱり山間部は寒い。
殆ど5~6℃だった。

ダムカレーを食べに来たんだから
イメージ 14
と ○こけさまは初志貫徹。
ハイ。もちろん他の3名は
イメージ 15
鍋焼きうどん定食。
冷えたカラダだと、この絵面に抗う事は不可能だな。
イメージ 16
あぁ温まるわ~ @800円
そう言えばすぐ近くにアレがあったなぁ。
○ッキーさま、○こけさまは見た事ないってんで、見に行く事に。
イメージ 17
10分程走って到着。
イメージ 18
あらぎ島
イメージ 19
カフェは○ーやんさま行きつけの ほりのバーガー に行く事に。
この日 体調不良でドタキャンとなった○ムさまに連絡すると、お越しになるみたい。
無理したら余計に悪くなるんでご注意を。

京奈和道(無料区間)を活用して
イメージ 20
ほりのバーガー に到着。
イメージ 21
○ムさまの新車
イメージ 22
カッコよろしおすな~ 2、3発 蹴り入れといたから~(冗)

土よう日メニューから、テリヤキバーガーセットをオーダー
イメージ 23
ここでもトーク満載で写真撮るの忘れてたわ。
18時になって帰路へ。 まだ奈良の御所でっせ。何時に帰れる事やら。。。

新車の○ムさま 渋滞路でエンジンストールされてたわ。(笑)
イメージ 24
考えたら、家人もこのお二人も北部地域住民。
イメージ 25
一気に高速で帰りまひょね~
イメージ 26
近畿道に乗って、ちょっとだけ飛ばして気分開放
〇こけさま、○ムさまとは高速上で分離。
また遊んでやって下さい。

最後までご一緒させて頂いた○ッキー様と分離。
イメージ 27
また帰阪時に連絡させて頂きます。 都合が合えば走りに行きましょう。
19時半に無事帰宅。
イメージ 28
300kmちょいだった。 とても愉しい一日だった。
ここんとこ帰阪してたがクルマの揉め事で全然走れていなかった。
わざわざ休みに会いに来て頂いた、遊んで頂いたバイクお仲間に感謝。

帰阪前の週にツー企画があったが、色々大変だったとの事。
何より無事還る事が重要だ。
今更乍 気を付けよう。