外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

がいな製麺所から播州成田山、YOU&CO. Cafe+Zakka みんバラツーリング

この日はみんバラ倶楽部の企画ツーリング

天気はピーカン

では出発

気持ちいい気温と天気の中、猪名川沿いを走って

集合場所に到着。

直ぐに移動開始 第2集合場所へ

定点観測

第2集合場所の道の駅いながわ

バイク一杯やねー

今回の参加者&マシンは

企画幹事の〇ンちゃんさん トライアンフ ロケット3、〇ANちゃんさん V-STROM650、〇。さん スウィッシュ

特に〇。さんは超久し振り 多分 清滝コスモスツーリング以来かな?丹波・篠山ツーリング(みんなのbike Lifeに初参加) - 外に出よ~っと! (hatenablog.com)10年も前だよー

幹事の〇ンちゃんお気にの撮影ポイントだって

前回の桜ツーリングと2回目

トコトコ走ってお昼ご飯の目的店に

がいな製麺所 14年以上前に訪問して以来かな?

おー 並んでる

メニュー

何にしようかなー?

店内 広く綺麗になったんやなー

家人がオーダーしたのは

かけうどん(470円)+さぬき盛り(470円)の940円

出汁が旨いわ。 イリコじゃなくて関西人が好む味だわー

久々のがいな製麺所を後にして多可町へ

コース取は全て幹事にお任せで家人はケツ持ちに徹してる。 この方向はー

セントラルサーキット 此方も久し振り

前職の時 とあるシステムの受託と施工&納品で来たなー

仕事でサーキット走行するのは愉しかったー

こっちは初訪問 播州成田山法輪寺

成田山新勝寺の直末で兵庫県唯一だそうだ

結構大きいお寺なんだ。 参拝者居ないけど。。。

何にでもご利益あるみたい 凄いねー

R372を走って

午後のカフェ候補 和風レストランカフェそら に到着

どうやら満員御礼でNGらしく次の候補に移動に寄り道

篠山は犬飼にある(M-CLASSGARDEN)の速度違反取締オブジェ 

この人形 シュラインにあったヤツとちゃうかな

三田 シュライン - 外に出よ~っと! (hatenablog.com)

ミニスカポリスとパトカーもどきもある

このパトカーもどき 実走可能だそうだ。でも赤色灯搭載してるので実走行はできないんだって。

〇ンちゃんと取り締まり中ポリス人形とのツーショット

で次候補のカフェに

YOU&CO. カフェ+Zakka

店内

メニューより

珈琲ゼリーパフェ

ちゃんとしたボリュームだった。 @680円

1時間程あれこれ駄弁って帰路へ

あたしゃ走りなれたデカンショ街道から猪名川渓谷ライン

このカフェ いつも通過してる 一辺訪問してみよう(と、いつも思って通過w)

解散場所は第2集合場所の道の駅いながわ

此処からは家人が先導役に

〇ANちゃんさんは奈良方面なので

この道真っ直ぐ行ったらわかりますよー

〇。さんは阪神なので

〇ANちゃんさんについてって下されー

〇ンちゃんさんをGASスタンドまで先導して

お気をつけてー

17時過ぎに無事帰宅

久々連発のツーだった。

何でも幹事の〇ンちゃんさんは兵庫町中西部ツーに嵌っているそうで、もう8回目だとか。

もうそろそろ飽きてくるんとちゃいまっか?