外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

愚息1号引越し 第二陣 3日目 終日片付け&荷造り

引越し片付けHELPも最終日。

観光を織り込んでてもかなり疲労が蓄積されてる。 観光を織り込んでるから余計に疲れてるのかもー

この日は朝からずーっと家電製品の磨きと片付け。 大体キッチン家電を使ったまんまで掃除してないからギトギト。。。

様々な洗剤や道具を使って汚れ除去してたら肩凝るわ手痛いわ。

昼ご飯はトライアルの@299円(税込み)カツ丼。 相当なコスパ

愚息1号九州部屋での最後の昼ご飯を摂りスチール棚を磨いてキッチンも錆びた部分を磨いて掃除してフィニッシュ。 クタクタになったわ。

ベランダからの景色 正面には筑肥線が見える。

トライアルが超ご近所 便利やったわ。

コンビニにGASスタンド、ドラッグストアと徒歩3分圏

着替えの荷物が重いので引越し便と一緒に箱詰めしたった。

今宿駅 これからそう再々来ることはないだろう。

ホーム 九大学研都市駅はこの方向。

姪浜・博多方向

筑肥線に乗るの機会もまあないやろな。

下山門手前の今津湾 玄界灘

終点の福岡空港

最終の大阪行き便なので福岡最後(かな?)の晩ご飯は 第一玉屋寿し で。

メニュー

やっぱりこれやろー

それにごまアジを追加。 ごま鯖が売り切れだったのでー

博多地物づくし

車海老は殻も香ばしく焼かれてて美味しく頂ける。

赤出汁も(食べちゃってるけど)

まだフライトまで時間があるので空港のフードコートフードタイムスに。

シナモンアップルパフェ

愚息1号は1週間後にスカブーと一緒に帰阪する。 福岡での仕事取り纏めと引越し搬出、部屋の引き渡しがあるからだ。

そろそろ保安検査通っておこうか。

関空行きは搭乗手続き中 遅れもない。

乗機はボーディングからだけど

降機は歩いてやなー

22時に関空に到着したが降りるのに20分程掛かった。 ほぼ満席の上に後ろから3列目の席だったからなー

連絡橋渡って阪高湾岸線から堺線、環状線から池田線で

23時半前に無事帰宅。

明日朝から出張勤務やしー まともに仕事できるかな?