外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2023年 元旦

2023年

このスチールは2022年大晦日

門戸厄神 東光寺へ

元旦はいつも此方で迎えてる。 今回も家族揃って初詣に出掛けられる。感謝

行動規制・自粛が無くなったからだろう この人出。

何処からともなくカウントダウンが始まって、3カウントで全員一致。

門戸厄神も除夜の鐘は打たなくなっている。 周囲住民への配慮からだ。

今年は卯年

家族全員無事に新年を迎えられたことへの感謝と御礼を祈念。

幸運や金運が訪れたら嬉しいが平穏な一年となれば最高だ。

 

山ノ神初出勤のアッシーを仰せつかった帰りにこっちも近年恒例にしている初日の出参拝へ。

外気温-3℃

人増えてるなー

そろそろ拝めそうだ。

があるが間からご来光が見られた。

賀正

去年 継続使用メンテナンスを施したC70

ブロラン号化してるけど今年も機嫌良く走ってね。

年越え初詣に出掛けると 乗り納め・乗り始め を一遍に行う事になるんよねー