外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

仕事出張と言う名の帰阪で一味禅からメキシコ料理ミュー

この日 仕事で出張。
出張先は 大阪 でんねん。

もちろん遊ぶ時間など無く、前泊で帰宅して翌日は朝一から仕事先へ。 アタリマエヤナ
大阪の社員と合流しての仕事でだったので、昼ご飯先は任せようと話したら 「よく分かんない」 との事。 何でやねん。
7・8分歩くけど。。。と言って
イメージ 1
また来てもたわ。 一味禅

この日の大阪は猛暑で最高気温36℃だった日。
熱いご飯の気にならず。。。
オーダーしたのは しらす贅丼
イメージ 2
@900円
あっさりとイケたわ。

午後の仕事も無事に完了し、明日も残留するメンバー・明日から合流するメンバーの業務内容を確認しこの日は終了。
近くのホテルに泊まる残留メンバーと
イメージ 3
(店舗公開写真より)
メキシコ料理ミュー と言うお店に。
全くの未調査店で○ooglemapで見付けた店。
メキシコ料理って食った事ないって言うからね。
そう言えば家人も久々かな?

階段を下りて
イメージ 4
(店舗公開写真より)
店内
イメージ 5
(店舗公開写真より)
生中@500円と言う値付けから想像されたし。(笑)
グァカモーレ
イメージ 6
(店舗公開写真より)
チップにアボガド
コチニータビピル
イメージ 7
(店舗公開写真より)
何でも
「マヤ伝統豚肉料理!豚肩ロースをオレンジとアチオテと言う木の実のペーストで味付けし柔らかくなるまで煮込んでいる。」 との事。
その他 色々頼んだけど写真撮って無いわ。

暑かったから メニューみて冷たそう思えた フローズンマルガリータ をオーダー
イメージ 8
(店舗公開写真より)
こんなんやったんね。
グビ っと飲めんわなー(笑)

自宅に戻ったけど、寝に帰っただけやったなー