外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

死角防止

イメージ 1
昨日からとっても良い天気。
昨日はピーカンでしたが、午前中は空気はひんやり清々しかったです。
今日は朝から暑い!

んでもって、死角防止ミラーVer2を取付けました(何の脈絡もなし・・・)
CJ43の時がVer1ですが、前はミラーの外側に取付けてました。
見える事は見えたのですが、凝視しないと見えないのでイマイチでした。

今度はバイク用の死角防止ミラーにしようと思ってました。
ミラーステーに取付けるタイプです。
お値段が1個1500円するので、左右で3000円にもなってしまいます(T T)
でも、安全はお金に代えられない!
見えずにクルマにぶつけたり、自車に傷を付けたりした方が高く付きます。
今日こそは!!と買いに出掛けました。
序にプレクサスを使い切ってしまったので、コチラも購入を・・・

バイク7に行ったのですが、横はオートバックスです。
クルマ用の補助ミラーは・・・と覗くと、2個で998円(税込み)

気が付いたら手に持ってるし・・・

まぁ使ってみてダメだったら買いなおしましょう~
(これがホントの”無駄金”ですね。)