外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

志摩ともやま公園キャンプツー 2日目

5月の余呉キャンプと違い、寒く無く風も吹かずに快適・・・ だったので思いっきり湿気てます。
イメージ 1
こりゃお日様が出て、乾かさないと撤収できないなぁ・・・
 
イメージ 2
リアシートに荷物を積めば、トップケースにヘルメットが入る。
んん~ 収容力だけはピカイチですね。
 
皆さん溢れんばかりの積載で大変ですなぁ。
撤収も終わり出発です。
イメージ 3
 
今日もイイお天気です。
イメージ 4
暑いし。。。
 
パールロードを走り鳥羽展望台へ。
イメージ 5
春霞みたいな感じ。
 
こんな看板が。コリャ外せないでしょー!
イメージ 6
 
で、お約束の
イメージ 7
伊勢えびソフト@360円(だったと思う)
ん~ ほのかに磯の香り?海老臭い?
写真右のお方は今回の企画&引率者 〇っしーさま ゴクローさまです。
 
伊勢に来れば
イメージ 8
お伊勢さんでしょー
と言いつつ、暑いのでお参りせずにお昼ご飯へ。
イメージ 9
観光地の表参道のお店ですので、期待感無し。
 
マグロてこね寿し@1000円
イメージ 10
大体 てこねぢゃ無いしぃ~
単なる酢飯の鉄火丼じゃん。(やっぱり感ひしひし)
 
名阪国道を走り、針テラスで解散。
イメージ 11
 
針からイッキに西名阪&阪神高速を使い帰宅。
イメージ 12
約530kmのキャンプツーでした。
地道中心のツーでしたので走行距離は少なめですね。
 
そろそろテントの腐敗が進行してきました。。。
フライが加水分解してきてベタつきが出てきました。
シームも剥がれてきて、修理するか買い直すか どーしようかな。
先立つモノが無いから修理だろーな。(涙)