外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

せせらぎ街道 お泊りドライブ(先ずは・・・)

やっと走りました せせらぎ街道。。。
 
結局2日間の日中はほとんど「雨」
雨上がったのは土曜日の夜、日曜日の朝、帰路の白鳥以南だけでした。
イメージ 1
 
でもまぁお蔭さま(?)で、ほとんど混雑無しで観光できました。
雨の日ならでわの遊び~~!お得感アリアリでした~~
土曜は夕方から隙っ腹でドリンキング~~
 
白川郷周り温泉三昧 帰り途中、ちょっとしたトラブルもありで、20時半に無事帰宅。
帰りの気温は最低4℃だった。。。
バイクはかなり寒かったかと。
 
続き(というよりも全編)は後日UPしたいと思います(^^;
(クタクタなんで、もう寝ます・・・)