外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

通院検査でジュラシックワールド/炎の王国

この日はポンプ定期検査。
有給休暇を取っての検診対応。
今回も帰省日と合わせて日程調整できた。

朝から病院へ行って診察、投薬を受ける。
一部ジェネリック薬品に変えられたので、若干安くなったけどねぇ。。。
投薬も自宅用、別宅用に分ける。
帰省日数や予定に合わせて分ける必要がある。 ジャマクサイケドショーガナイワナ。。。

経過は安定。
次回の検診日を決めて検診終了。

んじゃ折角の平日有休なのでお出掛け。
イメージ 1
この日も酷暑。
持病持ちは患部に堪えるわ。

平日は空いてるなぁ。
イメージ 2
しかし屋内でも暑いわ。
お出掛け先は
イメージ 3
(NET公開写真)
ららぽーとエキスポシティ
ここに来ればお決まりの
イメージ 4
このクソ暑い日も闘ってた。
先ずは腹減ったのでフードコートへ。
イメージ 5
太陽の塔が見える窓際テーブル席を。
休日は空が無いんだけど流石平日。
イメージ 6
この日はまだんのビビンバ気分。
イメージ 7
チーズダッカルビビビンバをオーダー
イメージ 8
@980円
熱々&お焦げで旨いが、ここのフードコートはどの店も若干高めだな。

シネマ109 IMAXで
イメージ 9
これを観た。
イメージ 10
(NET公開画像)
イメージ 11
次回作に続くエンディングだった。
ジュラシックパークから続く映画で、USJのアトラクションも健在だな。

夕方になるとお江戸の別宅に戻る時間が近づいて来る。
ドタバタと着替えて最寄り駅へ。
4時間程掛けて別宅移動のお時間。。。

新大阪駅はそんなに混んでない。
イメージ 12
そっか。 今日は平日なんだ。

これが何年続くんだろうなぁ と まだブルー感が拭えてないな。
まぁブルーばかりじゃないけど、サザエさん症候群から笑点症候群に悪化してる。
あ この日は平日だったわ。