外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

みんプラ呑み会 皆さまのお心遣いに感謝の気持ちで一杯。

人生初の単身赴任転勤を控えてドタバタした日々。
更に長男の西方面赴任と相まって、気持ちの整理をする余裕も無い日々。

3月最初の休日 みんバラなバイクお仲間ツーリングに参加させて頂いた。
参加申請は2月(転勤内定通知前)にしていたので、兎に角は参加する事に。
そこで 「実は・・・」 とゲロってしまった。
黙っていようかとも思ったが、それこそ礼を失するだろう。

すると○ーやんさまが いつも遊んで頂いているみんプラメンバーに広めて、送別会を開催してやる との事。
お心遣い ありがとうございます。
しかし 送別会って。。。
ちょくちょく帰って来るつもりですし、帰って来た時は今まで通り遊んでやって下さいよ~

この日は「壮行会」という呑み会を開催頂ける事に。
イメージ 1
阪急 梅田駅
地下鉄 御堂筋線に乗り換えて なんばへ。
イメージ 2
集合場所の ビッグカメラ前。
皆さん お忙しい所 申し訳ないです。。。
イメージ 3
久々の○こけさま、今回幹事をやって下さった○ーやんさま、同じ北方民族の○ッキーさま、一言が的の中心を抉る○ンちゃんさま。
イメージ 4
○rin姐さんにいつも話題の○助さま。
もうお一方は後方にいらしたのでフレームに入らずだが、後程 若干壊れて登場される。(笑)

予約頂いたお店へ。
イメージ 5
旨くてボリュームたっぷりのお店だとの事。 愉しみ~

○っしーさま 未だ壊れる前の姿が写ってます。
イメージ 6
○rin姐さん スカート姿は初めて拝見しました。マルデジョセイミタイデスヤン。(爆)

席に着くとスグに料理がサーブされ出した。
鯖の浜焼
イメージ 7
大きくて食べ応えあり。 2尾出て来た。
お造りの舟盛り
イメージ 8
これも2舟。
こちらは海鮮寄せ鍋
イメージ 9
もう一つは豚しゃぶ
イメージ 10
お店に直接来られた○ムさま。
枝豆ももちろんこう1つある。
イメージ 11
蒸し牡蠣も
イメージ 12
鶏のなんだっけ?も
イメージ 13
山芋焼きも
イメージ 14
軟骨のから揚げも
イメージ 15
全部 2盛りづつサーブされた。
更にサラダ・鉄火巻もサーブされたが、写真撮り忘れる程 お腹一杯なボリューム。
ビールから赤ワインに替えてワイワイガヤガヤ。
お開き間際に ○ちゅ姉さんも来られ、とても楽しい宴会に。

河岸を変えてとジャンカラへ。
イメージ 16
○ちゅ姉さんも入った写真に。

ん?
誰か逝ってる。。。
イメージ 17
日頃のお仕事でお疲れなんですな。(笑)
その腹でタキシードですか。。。 
それなりにアルコールが入って少しだけ壊れた○っしーさま。
イメージ 18
とても愉しい宴が続いて、気が付くと終電ギリギリの時間。
2次会も無事(?)お開きとなり解散へ。
イメージ 19
逝ってた○ムさまも、現世に戻って来られた様子。
いや 半分は常世に逝ったままの様子だな。

年度末で仕事も多忙な中 壮行会をしてやろう 行ってやろう と こんなに嬉しい事は久し振り。
これも○ーやんさまの人徳と、皆さまの優しいお心遣いの賜物だ。

LINEにFB、SNSと NET上では距離に関係なく皆さまとお話し出来る。
ちょっと遊んで頂き難くなるが、日にちが合えば今まで通り遊んで頂けると嬉しい。
感謝の気持ちで一杯になった。
ありがとうございました。