外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

みんバラ忘年会

この日はみんバラなバイクお仲間の忘年会。
今年は参加人数が少なく、幹事さま意気消沈となる。

会は夕方からなので、ぼちぼち出発。
イメージ 1
梅田で1次会やって、御堂筋のイルミを観つつ本町・心斎橋で2次会とか。
ん~ 梅田から心斎橋って歩くとかなり距離あると思うけど。。。
冷えるとの事なので、着込んで向かう。

集合場所のグランフロント北館1階 この日はカワサキの新型車展示会場。
イメージ 2
集合時間になっても誰も来ない。。。
どうも皆さん 南館と勘違いしてる様子。

待ってる間に ちょっと観てみよう。
H2SX SE
イメージ 3
ツアラー向けにセパハンでもトップブリッジ上になってる。
クリーンパニアシステム搭載。
とても興味はあるが、ツアラーでスーパーチャージャーは持て余しそう。
お値段も届きそうになさそう。

Z900 カフェ
イメージ 4
レトロモダンが流行なんだな。

Ninja250 と 400 の展示があった。
Ninja400
イメージ 5
フロントはシングルディスクなんだ。

忘年会会場に移動
イメージ 6
なんでも◯ムさまのご兄弟だとか。

イメージ 7

イメージ 8
景色は良いですね。

幹事の○助さまが ちゃんと席とコース料理を予約していたのに、通って無かった様子。
店員さんはツンツン(デレ無し)なお姉さま方ばかりだった。

では気を取り直して 乾~杯!
イメージ 9
料理は出てくれども、箸は出て来ず。。。
イメージ 10

イメージ 11
呑みホにしたので、アプリコットオレンジビア
イメージ 12
コイツはなかなか旨い。

イメージ 13
サングリア赤
イメージ 14
呑み易い
やっと肉気が出てきた。
イメージ 15
この後 雲丹・クリームパスタが出てきて、デザートのミニアイスで料理終了。
これで4.5野口。

ここで○rin姐さん登場。
イメージ 16
おっさんばかりの集いに華が加わった。
お店の方に記念撮影をお願い。
イメージ 17
○っしーさまご提供。
◯っしーさま、◯ムさま、◯rin姐さん、◯助さま、家人(モザイク)、◯ッキーさま

2次会は大阪駅前第2ビルへ。
適当に空き席がったお店に。
イメージ 18
○っしーさまご提供2
冷奴とか
イメージ 19
鶏唐揚げマウンテン とか 海鮮サラダ とか ピリ辛ウィンナー とか。 イメージ 20
この店で おっさん連中は 全開運転に入った。
エロい、エロい、ちょっと世間話 そしてエロい と ○rin姐さんも99.9%おっさん化しトーク爆発。
しかし、真正おっさん連中は○ー○ランドって行った事無いの???
10万円で1cmとか、とて真意は言えない話題で盛り上がったとても楽しい忘年会だった。 

盛り上がり過ぎて時間を失念。
22時を過ぎて解散。
ちょっと気が晴れた気分に。
お仲間はありがたいです。 ご心配頂けているだけでありがたい。
慰め・励ましに感謝します。